ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.01
"NEON SIGN SIDE ADJUSTER DENIM-RIGID"

おはようはようございます。篠崎です。

今日はデニムです。

皆様も馴染みがあり、日常的に履かれてる方も多いと思います。

ですがRayCoalではリジッドデニムをご紹介

させて頂くのは、意外と久しぶりです。

僕自身もリジットデニムは久しぶりに足を通したのですが

初心にかえり、新鮮に感じます。

またNEONSIGNならではの、独創的なリメイクは施させております

ので是非ご覧頂ければと思います。

 

 

サイドアジャスターデニム(ストレート) 

従来のスタイルから仕様を見直し、着用時のシルエットや履き心地を

追求した リプロダクトパターンになります。

12.5ozのデニム地を使用し、季節を問わない生地感でリジッドデニム特有の

野暮ったさを感じさせない 作りが特徴的です。

バックルは着用時にストレスがかからない形状で制作され

ウエストのステッチをイエローのシングルにしたりと、ビンテージの

デティールを加えながらも、従来の501の良さを最大限に活かした

オススメのデニムパンツになります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"NEON SIGN SIDE ADJUSTER DENIM-RIGID"

SIZE:44・46

PRICE : 22,000+ TAX

 

TOPS:FLAMAND Destroyed Cardigan - Gold

INNER:FLAMAND Panel Top

PANTS:NEON SIGN SIDE ADJUSTER DENIM-RIGID

ACCESSORY:hobo COW LEATHER KEY HOLDER CASE

SHOES:Astorflex BITFLEX