ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.10.12
"JOHN MASON SMITH TUCK BELT SLUCKS DENIM"

こんにちは。篠崎です。

トップスばかり買っている時もあれば

パンツばかり買っている時もあります。

今はそう、パンツに目が行くタイミングを迎えております。

皆様はいかがでしょうか??

また物欲を刺激するパンツが入荷してまいりましたので

ご紹介したいと思います。

股上が深くウエスト位置を変えて頂くことで

様々なシルエットをお楽しみ頂けるのも、こちらのアイテムの

面白いところではないでしょうか??

 

ヴィンテージウォッシュ加工が施されたスラックスデニム。

11.5ozの柔らかなデニム地が使用され、共地で長めに設定されたベルトが特徴的です。

腰回りにはゆとりを持たせ、裾に向かい緩やかにテーパードした

デニムスラックスタイプでワンタックでプリーツが入り、足元にはブーツ・スニーカーとも

相性が良く、アイテムを選ばない、ユーティリティーな1本に仕上げられています。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"JOHN MASON SMITH TUCK BELT SLUCKS DENIM"

SIZE:S・M・L

COLOR:INDIGO

PRICE:24,000 + TAX 

 

TOPS:bukht DROP SHOULDER L/S TEE

PANTS:JOHN MASON SMITH TUCK BELT SLUCKS DENIM

HEADWEAR : YSTRDYS TMRRW GROWN UP HAT by COMESANDGOES

SHOES:astorflex SIDE GOA