ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.10.11
"NEON SIGN VELVET MA-ONE - REVERSIBLE"

こんにちは。篠崎です。

昨日は、僕が思うシンプルの大切さについて

お話させて頂きましたが、それとはまさに非対称で

挑戦的な服にも、魅力を感じてしまうのも人間の面白いところです。

強敵ほど戦ってみたくなる。

『難しいけど着こなしたら凄いカッコイイんだろうな、、、。』

そんなお洒落魂に火をつけるアイテムをご紹介したいと思います。

両面にベルベット素材を使用したリバーシブルMA-1。(ボレロルック)

NEON SIGN オリジナルで制作された素材は、レーヨンを使用し従来のベルベットより

毛足を長く作ることで、毛皮調に作ったアニマルベルベット地になります。

ボレロのように着丈が短く、独自の変形スリーブを採用した

ボリュームのあるジャケットで、裏地にはビビットなオレンジカラーの

ベルベットが使用されたリバーシブル使用になります。

ビッグサイズの変形スリーブを採用することで ボリュームのある 1 枚に仕上げられ

"NEON SIGN" らしい独特のシルエットを感じて頂くことの出来る

絶妙なバランスに仕上げられたゴージャスな1着です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

"NEON SIGN VELVET MA-ONE-REVERSIBLE"

SIZE:44・46

COLOR:GREEN

PRICE:84,000 + TAX 

 

TOPS:NEON SIGN VELVET MA-ONE - REVERSIBLE

INNER:SUNNY SPORTS

PANTS:YSTRDYS TMRRW WIDE LEG RODEO JEANS

HEADWEAR : COMESANDGOES 8cm RABBIT 100 HAT

SHOES:YSTRDYS TMRRW SIDE GOA GROWN UP BOOTS