ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.09.29
"FLAMAND Panel Top"

こんにちは。篠崎です。

今シーズンよりお取り扱いをスタートさせて頂きます。

FLAMAND『フラマン』のご紹介です。

ベルギー製に拘ったカットソーとニットウェアのコレクションを

展開しているブランドです。

厳選した素材を使用し、定番的なアイテムからシーズンアイテムまで

幅広いコレクションを展開しています。

『FLAMAND』というブランド名は、このブランドを作る上で

欠かす事の出来ないベルギー北部フラマン語圏の人達に敬意を表して名付けられています。 

 

 

 

3タイプの生地を切り替え使用されたカットソー。

3タイプの異なる素材を、ボディの両サイドに切り替えしつなぎ合わされています。

柔らかで大変肌触りの良いコットン素材を使用し伸縮性に優れ快適に着用して頂けます。

身幅にはゆとりを持たせていますが、アームを含め袖周りはタイトに

デザインされたシルエットが特徴的ですので、1枚では勿論ですが

インナーとしてもレイヤードにピッタリなアイテムになります。

また、洗いをかけることにより、収縮率の異なる3種の素材は様々な表情で

パッカリングを魅せ、表情豊かなカットソーに仕上げられています。

スタイリングのアクセントして活躍してくれる今シーズンお勧めの1枚になります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"FLAMAND Panel Top"

COLOR:CAFE【BEIGE】・ASH【GRAY】・NOIR【BLACK】

SIZE:2・3・4

PRICE:8,500 + TAX