ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.09.20
"CONVERSE ONE STAR CC SUEDE"

おはようございます。

『海外限定』と聞きますと何歳になっても耳を傾けてしまう自分がおります。

かれこれ20年ほど、この言葉に敏感になり振り回されておりますが、

これからも振り回されることは、毎違いないと思います。

さて、本日ご紹介させて頂きますアイテムは、皆様にも耳を傾けて頂きたい

『海外限定』のこちらのご紹介です。

 

 

海外モデルの、ワンスターCCスエード。

ワンスターCCは、日本の古着屋で見つかった、デッドストックのスニーカーから

デザインソースを取り、生まれました。

スケートモデルのスニーカーですが、クラシックなテニスシューズのシルエットで、

インソールには NIKE の Lunarlon ソールが使用され、デザインだけでなく快適な

クッショニングが特徴的です。

アッパーには上品で柔らかなスエードレザーが使用され、ヒールスターが目を引きます。

また、アウトソールには、ボードグリップとプレミアムな耐久性を実現したソールが

使用されています。

スリムからワイドまで、パンツを選ばず着用して頂ける、オススメのスニーカーです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

CONVERSE ONE STAR CC SUEDE

SIZE:26.0 cm・27.0 cm・28.0 cm

COLOR:KHAKI

PRICE:19,800 + TAX