ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.09.13
"COMESANDGOES CORDUROY CAP"

こんにちは。

1ヶ月に1回は髪を切りに行っているのですが

1年の半分以上、帽子を被っていることが多い篠崎です。

その中でもCAP率が非常に高いのですが

今シーズン個人的No1のCAPが入荷して

参りましたので、ご覧頂ければと思います。

色、、、悩みます。。。

コーデュロイ生地を使用した6パネルキャップ。

太畝のコットンコーデュロイは、上品さがありながらも柔らかく

優しげな素材で、 毛足が長く深い色合いと光沢感が特徴的です。

裏地には、ストライプの生地を貼り付け、バックのアジャスターには

レザーを備えるなど、 "COMESANDGOES" 特有のディテールも盛り沢山です。

少し深さのある6パネルのデザインですので、様々なスタイリングに

合わせやすく、 男女問わずご使用頂けるのも魅力的です。

また、"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し

バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"COMESANDGOES CORDUROY CAP"

COLOR:CAMEL・NAVY・BLACK

PRICE:8,900+ TAX