ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.08.22
"COMESANDGOES VARIATION CAP"

こんにちは。

自分は、被り物が昔からとても好きで、様々なキャップやハットを被ってまいりました。

価格帯的にも買いやすい物が多く、スタイリングのアクセントにはピッタリなアイテムですので、

数多く所有しております。

ここ3ヶ月ぐらいは、被らないのがブームでしたが…

本日ご紹介させて頂きますアイテムは、個人的には今まで見たこともないデザインと素材感で、

様々なバリエーションで楽しませてくれる、大変面白いデザインのキャップになります。

 

 

 

いくつものバリエーションで被る新しいタイプのCAP。

バックのつばを内側にしまって通常のCAPのように被ったり、バックでセーラーCAP風にも

被って頂けます。

洗濯耐久性のある特殊な柔軟加工を施した、コットン100%の生地が使用され、

大変柔らかく 優しさのある素材感が特徴的です。 少し深さのある5パネルのデザインで、

その名の通り様々なスタイリングのアクセントとして ご使用して頂けます。

サイズもフリーサイズで男女問わずユニセックスでご使用頂けるのも魅力的です。

"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し、バックインバックとして

使い勝手 の良いサイジングです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"COMESANDGOES VARIATION CAP"

SIZE:FREE

COLOR:GRAY・WHITE・CAMEL・BLACK

PRICE:9,000 + TAX