ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.08.20
"yoko sakamoto SHOULDER BAG - 柿渋"

こんにちは。

本日は、2017SSで独特な色味と風合いで大変ご好評を頂いておりました

『yoko sakamoto COACH JACKET - 柿渋』ですが、こちらのアイテムと同様

柿渋染めが施されました、こちらのご紹介です。

男女問わずユニセックスでお楽しみいただけるアイテムになりますので、

女性のお客様にもオススメのバッグです。

 

 

 

6号帆布を使用したショルダーバッグ。

バッグが自立して立つほど分厚い6号帆布を使用し、丈夫で安心感のある素材が特徴的です。

縫製後に柿渋染で漬け染めした後、鉄抜染にかけられています。

3度にわたり染めを繰り返すことで色のムラがでて立体感が増しています。

経年変化とともに独特な色合いに変化し、他にはない色味をお楽しみ頂けます。

また、11Lとしっかりした容量に加え、内側に小物が入るポケットが施されている点も

嬉しいところです。

1点1点手作業で染め上げられた、クラフト感のあるショルダーバッグですので、

是非手にとって感じて頂 きたいアイテムです。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"yoko sakamoto SHOULDER BAG - 柿渋"

COLOR:柿渋染

PRICE:12,000 + TAX