ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.08.09
"bukht OPEN COLLAR SHIRT"

こんにちは。篠崎です。

昨日のどんより具合を吹き飛ばすかのような

すっきりとした晴れ間が広がってましたね。

まだまだ暑い日が続く事を思い出し、Tシャツ類やショーツを買い足すべきなのか

いや、もう秋冬アイテムを狙うべきなのか・・・

と悩んでいる方も多いと思います。僕もその内の一人です。

本日はそんな方に羽織シャツという一つの選択を

ご紹介しようと思います。

bukht定番のオープンカラーシャツ。

ポリエステルを使用したオープンカラーシャツで、一見サテン地のような

柔らかで 肌触りの良い素材が使用され、特殊加工を施し長年着古

したかの様な質感に仕上げられています。 身体に馴染みやすく

落ち感が出やすい素材ですので、長目にデザインされた袖との バランスがピッタリです。

裾は前後に差が付けられ、前はスクエアーで後ろはラウンドし

更にサイドにはスリットが 入ります。

また、サイドのスリットの上にはポケットがデザインされ

手を入れて頂いた際のシルエットが特徴的なデザインです。

身幅に少しゆとりを持たせたシルエットで、清涼感のある涼し気な

デザインですので、 今からの時期にでも着用して頂け、シャツとしてだけではなく

カーディガン感覚で羽織って頂ける オススメの1枚です。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"bukht OPEN COLLAR SHIRT"

SIZE:1・2

COLOR:PINK ・KHAK

PRICE:23,000 + TAX