ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.07.26
"YSTRDYS TMRRW WIDE LEG DREAMER PANTS"

こんにちは。篠崎です。

昨日、一昨日と天神祭で街は賑わいをみせ

僕も夏を満喫させて頂きました。

男だけで楽しむ夏祭りも悪くないものですね。

本日も『YSTRDY’S TMRRW』よりパンツをご紹介させて

頂きます。

コットン素材を使用したワイドパンツ。

モールスキンのような、少し毛羽立ちのある素材を使用し

裾に向かってストンと 落ちるストレートシルエットが特徴的です。

通常は、サイドに繋ぎ目のステッチが入りますが、繋ぎ目をフロントに持ってくることで

プリーツが入ったようなデザインに仕上げられ、サイドからはスッキリとした印象です。

随所に配されたパイピングとバックポケットのようなデザイン

フロントポケットが アクセントになり

様々なスタイリングの主役になるオススメのイージーパンツです。 

毛羽立ちが今から着用するのは、暑いのではと思いがちですが

ワイドストレートなので肌への密着も少なく、個人的には通年通して着用頂けると思います。

パンツから新調し秋冬気分を味わってみては、いかがでしょうか。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

"YSTRDYS TMRRW WIDE LEG DREAMER PANTS"

SIZE:M・L

COLOR:BEIGE・CHARCOAL

PRICE:18,000 + TAX