ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.07.11
"IZIPIZI E-SUN"

こんにちは。

本日は、昨年もご高評を頂いておりましたサングラスのご紹介になります。

今シーズンより、『SEE CONCEPT』から『IZIPIZI』にブランド名が変更されました。

コストパフォーマンスに優れたアイテムですので、気兼ねなく着用して頂け、

レジャーやフェスなどにピッタリなサングラスになりますので、是非御覧下さい。

 

 

フランス、リヨン出身の3人のデザイナーが、読書用メガネの置き場を探して 常に

奮闘している親の姿を見て考え出したのがきっかけのブランドです。

紫外線透過率0.1%のUVカット仕様のレンズで、目から入る紫外線の量を 軽減して

くれますので、これからの日差しの強い日には欠かせないアイテムです。

マットな素材が使用され、柔らかなラウンドをしたフレームは、男女問わず 着用して頂けます。

また、とても柔軟なバネ式のヒンジが使用されていますので、長時間の着用でも

ストレス無くご使用頂けます。

フェルトケースとボックスが付属し、コストパフォーマンスに優れ、男女問わず

ご使用頂ける、カジュアルなサングラスです。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"IZIPIZI E-SUN"

COLOR:GREEN・BLUE・GREEN TORTOISE

PRICE:6,200 + TAX