ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.07.09
"FANTASTICMAN RING 647"

こんにちは。篠崎です。

昨日は【EeeK-A-Souk】と言う福島にある

無国籍料理のお店に連れて行って頂きました。

僕自身、あまり行った事のないジャンルのお店でしたので

未知の体験をさせて頂きました。パクチー、香草系があまり得意ではない

僕も美味しく頂けたのでオススメです。

本日は、昨日に引き続きFANTASTICMAN

のご紹介になります。個人的にも楽しみにしていたリングなので

是非、見て頂ければと思います。

 

 

イナズマモチーフのワイドリング。

ブラックに削り出されたマットな風合いと

サイドの鏡面部分のコントラストが特徴的なアイテムです。

観る角度によって、様々な表情で楽しませてくれるデザインで

飽きのこない点も 嬉しいところです。

また、3サイズの展開でご用意させて頂いておりますが

バックが空いたデザインですので、 若干のサイズ調節を

簡単にして頂ける点も魅力的の1つです。

存在感があり、スタイリングを引き締めてくれ

男女問わず着用して頂けるおすすめのリングです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"FANTASTICMAN RING 647"

SIZE:9号・11号・13号

PRICE:19,000 + TAX