ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.07.08
"tone MIDDLE RIB SS SWEAT"-Summer Recommend-

こんにちは。篠崎です。

昨日は【きたで 温泉】というミナミのこっそり系

立ち飲み居酒屋にお邪魔しました。

個人的には、久しぶりに正統派の飲み屋さんで

刺身好きの僕には、たまらないお店でしたのでまたお伺いさせて

もらおうと思います。

日に日に長文になってしまい、申し訳ありません。

さて本日も篠崎の個人的はオススメを再度紹介させて頂きます。

"RayCoal" 別注のスペシャルカラーアイテム。

カラーリングに別注し作成して頂いたスペシャルアイテムは、エクセラを使用した

ハーフジップタイプのショートスリーブスウェットになります。

製品染めで Ray Coal 別注の2色のオリジナルカラー # SAGE・# CHARCOAL 共に

後染め加工独特のくすんだカラーリングが特徴的で、着始めから他のアイテムと

違和感なくスタイリングをお楽しみ頂けます。

ミニ裏毛を使用したプルオーバーパーカーはオリジナルで染色されたリサイクル

コットンが使用されています。

丁寧に紡出されることで荒さと柔らかさが混在する絶妙な印象が特徴的です。

各所に用いられたアンフィニッシュドな縫製がシンプルな中にアクセントとして

際立っています。

1枚での着用は勿論ですが、インナー使いとしてもアクセントとして着用して頂けやすい

オススメのアイテムになります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"tone MIDDLE RIB SS SWEAT - Ray Coal SPECIAL ITEM"

SIZE:S.M.L

COLOR:SAGE・CHARCOAL

PRICE:12,000 + TAX