ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.07.05
"Bronte PAPER HAT"

こんにちは。篠崎です。昨日の夜は、ご存知の方も多いと

思いますが【屋台担々麺 たぶっちゃん】にお邪魔しました。

僕は初めてだったのですが、飲んだ後に罪悪感と共にすする

担々麺は最高でした。20時〜5時までという営業時間も

魅力的です。是非、罪悪感と共に足を運んでみて下さい。

さて、本題に入りまして去年もお取り扱いさせて頂き、大変好評だった

こちらのご紹介です。

軽く柔らかい素材感が特徴のペーパーコットンハット。

オランダはアムステルダムにて、1990年に設立されたハットブランドです。

ペーパー90%・コットン10%の、とても柔らかく上品な素材と

広めにデザインされた ブリムとの相性がとても良いハットです。

裏側に、調節可能なドロコードが施されていますので

ユニセックスで被って頂けるのも 嬉しい所です。

また、ブリムの先端部分にワイヤーが施され、ツバの形状を変更して頂けますので

スタイリングや気分によって、様々な印象をお楽しみ頂けます。

インポートのブランドには珍しく、魅力的なプライスも嬉しい所です。

男女問わず、お楽しみ頂けますオススメのハットです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"Bronte PAPER HAT"

COLOR:TOUPE・NATURAL・BLACK

SIZE:FREE

PRICE:7.500+ TAX