ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.07.04
"ISAIAH ORTIZ W RING - 2017AW"

こんばんは。

本日は、台風の影響で日中は風・雨ともに強く、荒れ模様となっておりましたが、

足元が悪い中、想像以上に沢山のお客様に足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。

明日も、生憎の梅雨空となるようですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

さて、本日のご紹介は、個人的にも3年ほど使用し、大変思い入れのありますこちらのリングの

ご紹介です。

Ray Coal では、毎シーズンアイザイアオルティスにオーダーし制作して頂いていますアイテム

になります。

今シーズンは過去の作品を大きく上回り、圧倒的な存在感のあるボリューミー

なデザインに仕上げられておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

"Isaiah Ortiz" (アイザイア・オルティズ)

1976年生まれで、1990年に父に習いシルバー製作を始めました。

サンフェリペ プエブロの中でも若手のアーティストで、斬新なデザインとサンフェリペ族の

古くから伝わる伝統も融合した、新しいスタイルのインディアンジュエリーです。

 

鋭利でとてもキレイにカッティングされたダブルリング。

2017AW アイテムとして、オーダーさせて頂きました今回のリングは、過去のアイテム

より一回り大きく 存在感が更に増したボリューミーなデザインが特徴的です。

とても繊細なデザインは、糸ノコのみで削り出す手法で制作されています。

雨を意識したラインを削りだし、豊作を願い幸せを呼ぶ祈りが込められた作品となります。

2重に巻き付くデザインは他には無いインパクトのあるデザインで、スタイリング全体の

印象を 変えてくれるオススメのリングです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

こちらのリングは、若干の調節が可能です。

 

"ISAIAH ORTIZ W RING - 2017AW"

SIZE:19号・21号・23号

PRICE:37,800 + TAX