ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.06.27
"New Arrivals INDIAN JEWELRY"

こんばんは。

今週は、雨も多く梅雨らしいじめっとしたお天気が続いておりますが、本日は気分を少し

明るくしてくれそうなインディアンジュエリーが、沢山入荷してまいりました。 

ここ数年は、重量感のある太めのバングルなどが人気でしたが、今シーズンは少し細く

シンプルなバングルを集めさせて頂きました。

勿論しっかりした幅のあるバングルもご用意しておりますが、細いタイプの重ね付け

など、オススメのジュエリーがございます。

明日の水曜日も休まず営業しておりますので、是非店頭にてご覧頂ければと思います。

 

 

また、Ray Coal が毎シーズン別注で作成して頂いております、"ISAIAH ORTIZ W RING"

ですが、今シーズンは更に厚みを増しアップデートしておりますので、こちらも伴わせ

ご覧頂ければと思います。