ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.05.22
"New Handling Brand ISLAND SLIPPER IG702V"

こんばんは。

本日は、今シーズンよりお取り扱いをスタートさせて頂きます 『ISLAND SLIPPER』

(アイスランドスリッパ) のご紹介です。

ご存じの方も多いブランドだと思いますが、まずはブランドのご紹介をさせて頂きます。

 

 

"ISLAND SLIPPER" 『アイスランドスリッパ』は、1946年の創業以来、60年以上に渡り

ハワイにおけるサンダル作りを続けているメーカーです。

デザインから製造まですべての工程をハワイで行なっている数少ないメーカーで、

マリンスポーツの本場ハワイならではのテイストに、しっかりとした履物としての実用に

耐える機能性と耐久性を持ち合わせた製品は、 長くサーファーや現地の人々に愛されています。

 

 

"ISLAND SLIPPER IG702V"

数あるモデルの中より Ray Coal では、ベルクロのスリッパータイプをチョイスさせて頂きました。

アッパーにシボ革を使い高級感のある仕上がりのベルクロサンダルで、アイスランドスリッパの

他のモデルで通常使用されるます、PTソールよりもしっかりとした厚みのIGソールが使用され、

しっかりとしたグリップ力と、サンダルですがボリューミーなデザインが特徴的です。

フットベットは湾曲した形状で、オイルをしっかりと染み込ませた上質なシボ革が使用され、

足を通した際の高級感とフィット感が魅力的な1足です。

ベルクロでサイズ調節が可能ですので、素足からソックスの着用まで、幅広いスタイリングに

活躍してくれる、この夏オススメのアイテムになりますので、是非店頭でお試し下さい。

にも対応できる非常に頼りになるアイテムになります。

ぜひ店頭で、お試しいただければと思います。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"ISLAND SLIPPER IG702V"

SIZE:7・8・9

COLOR:CREAM・TOBACCO・BLACK

PRICE:17,000 + TAX