ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.03.15
"BASISBROEK KOLMONT"

おはよう御座います。

本日は "BASISBROEK" より、2017SS シーズンのアイテムが入荷して参りました。

ドライなタッチで、春先に大変羽織って頂きやすいこちらのご紹介です。

 

 

"BASISBROEK KOLMONT"

テンセル素材を使用したスプリングオーバーコートになります。

柔らかな風合いで、シルクのようなサラッとした肌触りの、テンセルが仕様されていますので、

全体的に生まれる柔らかなドレープが特徴的です。

フロントには、一つボタンが使用され、身幅はかなりワイドに設定されたデザインで、

ドロップショルダーでアームもかなりゆったりとしています。

また、サイドにデザインされた大き目のポケットが印象的で、手を入れた際のシルエットが

大変キレイなデザインです。

オーバーダイで染められ、パッカリングが生まれた柔らかな素材は体型を気にせず、様々な

スタイリングに溶け込んでくれ、コストパフォーマンスにも大変優れたバシスブルックらしい

1着に仕上がっております。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"BASISBROEK KOLMONT"

SIZE:2

COLOR:ARMY・SUMI

PRICE:22,000 + TAX 

 

 

CAP:NEON SIGN JET CAP - VIOLENT LEOPARD

OUTER:BASISBROEK KOLMONT

INNER:bukht NO COLLAR WESTERN SHIRT - CHECK

PANTS:bukht x Ray Coal

SHOES:hobo COW SUEDE LEATHER BOA SANDAL

 

 

 

CAP:LEUCHTFEUER ORLAND

OUTER:BASISBROEK KOLMONT

INNER:JOHN MASON SMITH KNIT CARDIGAN

PANTS:bukht x Ray Coal

SHOES:CONVERSE