ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.11.26
"COMESANDGOES 8cm RABBIT 100 HAT"

こんにちは。

本日は、COMESANDGOES より、高級感溢れるこちらのご紹介です。

 

img_7976

 

"COMESANDGOES 8cm RABBIT 100 HAT"

ラビットファー100%の帽体の仕上げの中でも、最もキメが細かく、ソフトで滑らかな、

通称アンテロープ加工の素材が使用されたセンタークリースHATになります。

12mm幅の、コットンペタシャムリボンが頭部にぐるりと貼り付けられ、更に同色の

レザーのタッセルが、全体的な印象を引き締めてくれます。

また、しっかりとハリのある素材ですので、トップ部分やブリムの形を変えることも可能です。

デザイナー佐藤氏が直筆で、ナンバーやカラーを記入された、オリジナルBOXが付属していますので、

保管方法に困ることも御座いません。

その日の気分やスタイリングに合わせ、ブリムの形状を変化させながら楽しんで頂きたい

オススメのハットです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

アンテロープ加工:ラビットファー100%を原料とし、ラビットファーの中でも最上級の素材とされ

ています。縮絨工程をしっかりした後、表面を丁寧にサンドペーパーで磨き、仕上げにサンドペーパー

に圧力を掛けて微妙にずらすことで微かに表面の毛を起こさせます。

この工程を施すことで独特の乾いた感触を持たせることが出来ます。

ただしこの加工をして高級感が出せる原料毛は、ラビットファーの中でも首周りの細かな毛のみに

限られた、最も希少な毛になります。

 

 

"COMESANDGOES 8cm RABBIT 100 HAT"

COLOR : BEIGE・BLACK

PRICE : 25,000 + TAX

 

# BEIGE

img_7974

img_7977

img_7979

img_6606

 

 

# BLACK

img_7970

img_7967

img_7971

img_6283