ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.11.25
"WILDTHINGS HD NYLON MIG COAT"

こんばんは。

本日は、今シーズンよりお取り扱いをスタート致しました、"WILD THINGS" の

ご紹介です。

9月に、初めてのデリバリーでご紹介させて頂きました、4WAY ZIP JACKET・4WAY

EAZY PANTS のセットアップは、大変ご好評を頂いておりました。

2ndデリバリーでは、30代後半から40代のお客様には、大変懐かしさのあるプリマロ

フトが使用されました、アウターが入荷致しました。

今シーズンよりデザインも一新され、シルエットやロゴの修正に至るまで、モダンな

アウトドアウェアとして生まれ変わりました "WILD THINGS" を、是非御覧ください。

 

img_8345

 

"WILDTHINGS HD NYLON MIG COAT"

撥水性が高く、軽量でソフトなナイロン生地を使用した中綿入りコートになります。

表地は軽量且つ高密度に織られたナイロン素材を使用し、中綿には高い保温力と撥水性・通気性

・軽量性・収納性を兼ね備えたプリマロフトを使用しています。

アメリカ軍のM-65 モッズコートをベースに、衿もとはスタンドカラー使用で、袖口はベルクロ

テープで風の浸入を防いでくれます。

また、フロントは比翼仕立てで、ジップの胸ポケットとフラップ付きポケットがありフィッシュ

テール使用など、ミリタリーの要素が上手く落とし込まれています。

雨風を防ぎ防寒性に優れたアウターですので、普段使いやレジャーシーンはもちろんですが、

スーツの上からも着用していただけるデザインと最神器ですので、オンオフ問わずユーティリティ

に御使用頂けるアイテムになります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"WILDTHINGS HD NYLON MIG COAT"

SIZE:S・M・L

COLOR : OLIVE・BLACK

PRICE : 41,000 + TAX

 

# OLIVE

img_8425

img_8430

img_8340

img_8347

 

# BLACK

img_8410

img_8412

img_8358

img_8361

img_8362