ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.10.30
"tone STOLE OVER COAT for Ray Coal"

こんばんは。

本日は、昨年大変ご好評を頂いておりました、"tone STOLE OVER COAT" に、

Ray Coal と"tone" が共に3周年ということもあり、素材やカラーなどを別注して

作って頂きました、こちらのご紹介です。

img_7581

"tone STOLE OVER COAT for Ray Coal"

Ray Coal 3周年を記念し、"tone" に素材やカラーを別注し作って頂いた、RayCoal別注アイテムになります。

# GRAY に使用されていますカシミヤモッサー地は、 国内高品質のカシミアウールが使用され、ケバは短くカットされています。

縮絨加工が施されていますので肉厚な素材ですが、とても軽くて柔かく素晴らしい着心地と保温性を誇ります。

# OLIVE に使用されていますケンピメルトンは、カサっとした粗野な印象のケンピが特徴的で、男らしく力強さのある素材感です。

ネックポイントにあるストールは幅広に作られているため、フードとして使用して頂いたり、ネックウォームや肩からかけてポンチョの様に着用して頂いたりと、様々なスタイルで楽しんで頂けます。

前身頃は首元にトップボタンが1つ施され、ウエスト部分にはベルトが付属しています。

ストールやボデーの裏部分には、全てパイピングの処理が施され、2色それぞれに異なるパイピングのカラーが施され、重くなりがちなコートのアクセントにピッタリなカラーがデザインされています。

また、ワンサイズのみの展開で、男性のみならず女性の方にも楽しんで頂けます。

ストールの先がフリンジ仕様にデザインされている点など、今の気分にピッタリで、素材の異なる2色の展開ですが、どちらもそれぞれ魅力的な雰囲気で仕上げられています。

レザージャケットやデニムジャケットとのスタイリングに相性が良く、様々な表情で楽しませてくれ、今シーズンお取り扱いさせて頂いておりますアウターの中でも特にオススメさせて頂きたい1着になります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います

 

"tone STOLE OVER COAT for Ray Coal"

SIZE:ONE SIZE

COLOR:GRAY・OLIVE

PRICE:46,000 + TAX 

 

# GRAY

img_7627

img_7628

img_7578

img_7567

img_7570

 

 

OLIVE

img_7642

img_7649

img_7557

img_7561