ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.09.28
"GOATSKIN FEEL BAG - Ray Coal"

こんばんは。

大変ご好評を頂き完売しておりました、"SHEEP SKIN FEEL BAG - Ray Coal" ですが、

有り難いことに再販して欲しいと言う、お客様からのお声も頂いておりました。

本日は、レザーをゴートスキンにアップデートし、デザインさせて頂きました、

こちらのご紹介です。

img_6586

 

"GOATSKIN FEEL BAG - Ray Coal"

上質なゴートスキンを使用したRay Coal オリジナルのトートバッグになります。

ゴートスキンは繊維密度が高くとてもしなやかで、柔らかな触り心地のレザーになります。

銀面の細やかなシボと独特な毛穴の形が特徴で、一般的な牛革と比べ軽くて薄く強度もあり、

耐摩耗性にも優れています。

また、傷が付きにくく取り扱いしやすいのも魅力的なポイントで、弾力性に富んでいますので、

型崩れしにくい点も嬉しい所です。

持ち手は少し長めに設定し、肩からも十分にかけて頂ける長さになります。

また、持ち手を交差して取り付けることにより、中の物が落ちにくく更に両サイドに施された

アシンメトリーのレザーで、入り口も閉じて頂けます。

お財布やスマートフォンなど、ちょっとした物を持ち歩くのに丁度良いサイズ感で、見た目

以上に 11L と十分な容量を誇ります。

普段使いには勿論ですが、型崩れに強く軽いので旅先などでのご使用にもオススメです。

コストパフォーマンスにも優れ、ユニセックスなデザインですので、男女問わずご使用して

頂きたい、オススメのトートバッグになります。

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

※天然皮革を使用しているため、皮本来の傷や色むら、風合いの経年変化があります。

また、水濡れや摩擦により色落ちや色移りする場合がありますのでご注意ください。

 

"GOATSKIN FEEL BAG - Ray Coal"

SIZE:H32cm x W35cm x D10cm・11L

COLOR:SAND・BLACK

PRICE:11,000 + TAX

 

# SAND

img_6729

img_6731

img_6582

img_6583

 

# BLACK

img_6736

img_6742

img_6740

img_6599  

img_6601