ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.09.13
"BASISBROEK TED FAKE SUEDE"

こんにちは。

本日は "BASISBROEK" より、夏のイメージのありました "TED" ですが、フェイクスエードが

使用されましたニューモデルがのご紹介です。

2016AW では、様々なブランドよりショートスリーブがリリースされる予定ですので、

久しぶりにサーマルなどとのレイヤードを楽しんで頂ければと思います。

img_6347

"BASISBROEK TED FAKE SUEDE"

今シーズン、新たにフェイクスエードが使用され、柔らかで品のある表情が特徴的です。

ポリエチレン92% ポリウレタン8% の素材は、コットンスエードと違い、柔らかで優しさが

あり肌触りもよく、ストレッチが効いていますので、リラックスして着用して頂けます。

肩から袖にかけては生地を2重に貼り合わせ、袖先に向かって一気にタイトにする事により、

適度に身幅にゆとりを持たせたサイズ感と、絶妙なバランスを保っています。

裾はサイドにスリットを入れ、前後着丈に差を持たせているため、レイヤードを楽しんで

頂ける仕様になっております。

1枚での着用は勿論ですが、今からの季節にはサーマルなどとのレイヤードがオススメの1着です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"BASISBROEK TED FAKE SUEDE"

SIZE:2・3

COLOR : CHOCO SUEDE・BEIGE SUEDE

PRICE : 15,000 + TAX

 

# CHOCO SUEDE

img_6380

img_6337

img_6341

 

# BEIGE SUEDE

img_6387

img_6344

img_6345