ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.08.25
"NEON SIGN Bolero Parka"

こんばんは。

本日は、先日ご紹介をさせて頂き、大変ご好評を頂いております "NEON SIGN Classical Sweat" と、

同素材が使用されました、ソフトタッチなスウェット地が魅力のこちらのご紹介です。

 

IMG_5621

"NEON SIGN Bolero Parka"

ボックスシルエットの ワイドパーカーで、アントウィッシュ裏毛【インド綿の無撚糸を使用して

編みあげたソフトタッチな裏毛】が使用され、大変柔らかく、優しさを感じるほどの肌触りと

質感が特徴的です。

ボレロのようなイメージで着丈は短くデザインされています。

身幅にはかなりの余裕を持たせたボックス型のシルエットで、アームホールもかなり広めに

デザインされていますが、柔らかな素材を使用することにより落ち感があり、アームの広さを

感じさせ無い、独特のシルエットです。

また、サイドシームにポケットがデザインされ、一見シンプルな表情ですが、カッティングが

素晴らしくボリューミーなデザインは、"NEON SIGN" らしい、しっかりとデザインされた絶妙な

バランスに仕上げられた1枚です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"NEON SIGN Bolero Parka"

SIZE:1・2

COLOR : OFF WHITE・P.BEIGE・B.GRAY

PRICE :23,000 + TAX

 

# OFF WHITE

IMG_57331

IMG_5617

 

# P.BEIGE

IMG_57261

IMG_5625

 

# B.GRAY

IMG_5719 (1)

IMG_5654