ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.08.21
"bukht BIG DENIM PANTS - LIGHT WASH"

こんにちは。

毎シーズンご好評を頂いております、"bukht" のデニムシリーズですが、Ray Coal では

先シーズンまで  "bukht BASIC 5P SLIM DENIM PANTS" と言うスリムタイプのみを

お取り扱いさせて頂いておりましたが、2016AWシーズンよりワイドテーパードの

"bukht BIG DENIM PANTS" シリーズもお取り扱いさせて頂くことになりました。

今シーズンは、ワイドテーパードのシルエットで様々な素材を使用したパンツが、

リリースされますので、是非お楽しみにして頂ければと思います。

勿論、定番のスリムシリーズのリリースもございますので、そちらも是非チェックして

頂ければと思います。

IMG_5794

"bukht BIG DENIM PANTS - LIGHT WASH"

セルビッチデニムを使用し、リベットなどは一切使用せずステッチワークを駆使した

デザインで、淡色に仕上げられた絶妙な色味が特徴的です。

股上が深く、ワタリ幅も広めにデザインされていますが、強めにかけられたテーパード

によって、全体的に収まりの良いデザインに仕上がったワイドデニムパンツになります。

また、12ozのデニムが使用されていますので、少し軽めでリラックスして履いて頂けますので、

シーズンを問わず着用して頂けますオススメのデニムです。

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"bukht BIG DENIM PANTS - LIGHT WASH"

SIZE:1・2

COLOR : LIGHT WASH

PRICE :23,000 + TAX

IMG_5814

IMG_5793

IMG_5797

IMG_5796