ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.08.15
"ARAN NO COLLAR WESTARAN VW"

こんばんは。

本日は、お盆休み最終日の方もいらっしゃる中、沢山のお客様にご来店を

頂きまして、誠に有難うございました。

帰省のお客様など、久しぶりにお会いする方も多く、大変楽しいお盆期間になりました。

さて、本日は久しぶりの入荷となります "ARAN" より、こちらのご紹介です。

 

IMG_5594

"ARAN NO COLLAR WESTARAN VW"

ミリタリーデニムを使用したウエスタンシャツで、8ozの柔らかで風合いのある

デニムを使用し、ラングラーのウエスタンシャツのディティールを、今のスタイルに

上手く落とし込み、野暮ったさを上手く解消した、デザインになります。

運針の細かいとてもキレイな縫製で、チェーンステッチで仕上げられている点や、

裾をロックミシンで仕上げている点など、"ARAN" らしい拘りが、見え隠れしております。

また、製品後にバイオウォッシュ加工を施し、淡くキレイな色味が特徴的です。

首元は、ノーカラーでスッキリとしたデザインですので、カーディガン感覚でも

羽織って頂きやすく、ニットやスエットのインナーにもピッタリな1枚です。

サイズ1は、女性のお客様にも羽織って頂けますサイズ感ですので、是非お試し

頂きたいアイテムの一つです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"ARAN NO COLLAR WESTARAN VW"

COLOR:INDIGO

SIZE :1・2・3

PRICE:17,000+ TAX

 

IMG_5678

IMG_5602

IMG_5593

  IMG_5596

IMG_5599