ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.07.02
"prasthana GATHERING SHORTS"

こんばんは。

本日の大阪は 30℃ を越え、一気に夏の陽気になりました。

いよいよ夏本番に向けまして、本日は久しぶりのご紹介となります "prasthana" より

こちらのご紹介です。

 

IMG_4831

"prasthana GATHERING SHORTS"

膝丈ショートパンツで、縦糸にスーピマ綿、横糸にはナイロンを仕様し、

非常に高密度に織られたウェザークロスが使用しされています。

ハリ・コシのある素材感で、着用時のシルエットを手もキレイに演出してくれます。

アイテムの全体観はワイドレッグな膝丈のショートパンツですが、スタイリングに

合わせて、裾の調節も可能です。

他には無い、"prasuthana" 独特のシルエットを是非体験いただければと思います。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"prasthana GATHERING SHORTS"

SIZE:0・1

COLOR:KHAKI・BLACK

PRICE:17,000 + TAX 

 

# KHAKI

IMG_4856

IMG_4818

 

#BLACK

IMG_4860 IMG_4827