ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.05.15
"NEON SIGN Drop Sleeve Dress T-Shirt"

こんばんは。

今週末も、沢山のお客様にご来店を頂きまして、誠に有難うございました。

この二日間は、初めてご来店頂きましたお客様も多く、皆様とお話をさせて頂きまして

とても楽しく充実した週末となりました。

さて、今週末は様々なブランドより、様々なアイテムが入荷して来ておりますが、

本日はその中より、こちらのアイテムのご紹介です。

 

IMG_3731

"NEON SIGN Drop Sleeve Dress T-Shirt"

コクーンシルエットのドロップスリーブドレス T シャツで、インド綿を使用し、

ガスで毛羽焼きを施したシルケット糸になります。

ガス焼きを施すことで糸が非常に滑らかになり、しっかりと目の詰まったスムース生地は、

フラットに仕上がり、手触りが非常に滑らかで光沢感があり上品な仕上がりです。

度詰めにしても生地のしなやかさが失われないのは糸質が非常に良く仕上げられている為です。

更に、ジャージ特性による吸汗速乾性も備わっています。

裾はドレスシャツのようにラウンドしたカッティングになっており、

テーラリングのドレスシャツ仕立て同様、三つ折りテープでキレイに仕立て上げられています。

今までにはない "NEONSIGN" 独特のデザインに加え、シルエットや素材感を、是非楽しんで

頂きたいアイテムです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"NEON SIGN Drop Sleeve Dress T-Shirt"

SIZE:1・2

COLOR : WHITE・OLIVE・BLACK

PRICE : 12,000 + TAX

 

# WHITE

IMG_3814

 

# OLIVE

IMG_3795 IMG_3797

IMG_3740

 

IMG_3738

IMG_3737

 

# BLACK

IMG_3803 IMG_3808

 

IMG_3725

IMG_3730

IMG_3732