ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.02.28
"LOVES BAGEL x Ray Coal 6th"

こんにちは。

いつも Ray Coalをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

大変ご好評を頂いておりました、 "LOVES BAGEL x Ray Coal" が、

3月6日(日)に帰ってまいります。  

昨年の3月以来ですので、丁度1年の期間を経ての開催になります。

一度口にして頂いたお客様には勿論ですが、まだ食べた事の無い方には、

是非一度食べて頂きたいと思います。

一度口にすると病みつきになる美味しさです!!

また、今回は "BAGEL" の発売と同時に 2016SS アイテムや、スペシャルアイテムも

ご用意させて頂いておりますので、皆様お誘い合わせの上ご来店頂ければと思います。

 

ベーグルは卵・牛乳・バターを一切使用していない為、ヘルシーで低カロリーです。

1ヶ月は冷凍保存が出来、冷凍して頂いても味が落ちにくいので電子レンジで解凍し、

オーブンで焼いて頂くと、焼きたての香りと食感が蘇り、毎朝気持ちの良い朝食を

迎えて頂けると思います。

BAGELは、当日分もご用意は致しますが、売り切れ必至の為、出来れば予約を頂いた

方が確実だと思われます。

予約受付は 2月28日- 3月3日 までとなっております。

ご注文は下記メニューの中からお選び頂き、

お問い合せホームへメールかまたは当店に直接お電話 【06-6147-8030】へお願い致します。

『 お問い合わせホーム

 

IMG_1247 IMG_1249