ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.02.25
"Restock 50'S US ARMY M-1950 SNOW CAMO PARKA - Dyed Black"

こんばんは。

本日少量ではございますが、完売しておりました "50'S US ARMY M-1950

SNOW CAMO PARKA - Dyed Black" が、再入荷致しました。

再入荷は半年後とお伝えさせて頂いておりました客様には、大変申し訳ございませんでした。

今回入荷分は、かなりの少量になりますが、お探しのお客様には是非ご覧頂きたいアイテムです。

 

"50'S US ARMY M-1950 SNOW CAMO PARKA - Dyed Black"

IMG_1838

ブラックに後染めが施された、50'S デットストックスノーパーカーになります。

降雪エリアで使用されるスノーパーカーで、モッズコートのオリジナル、M-51と同仕様のフードと

一体型で、バックはフィッシュテールと言う伝統的なUS.ARMYパーカーのデザインになります。

希少な1950年代から1970年までのアイテムは、コットン100%ですので洗いや染めを施す事で、

ステッチや生地に、とても良い風合いのパッカリングが生まれています。

オーバーサイズですが、生地が薄くもたつきを感じさせません。

コート丈ですがシャツ感覚で羽織って頂けますので、着用期間の長いアイテムです。

今の時期は、デニムやレザージャケットの上に羽織って頂いたり、春先にはTシャツの上などにも

ピッタリな1枚です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"50'S US ARMY M-1950 SNOW CAMO PARKA - Dyed Black"

SIZE:FREE

COLOR:BLACK

PRICE:16,000 + TAX 

IMG_1443

IMG_1446