ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.02.20
"NEON SIGN Bohemian Maxi Coat"

こんばんは。

本日は、発売前よりお問い合わせも頂いておりました、こちらのご紹介です。

 

"NEON SIGN Bohemian Maxi Coat"

ワイドチェスターコートで、1950 年代ヴィンテージ織機で織り上げることでナチュラルで

柔らかいムラ感が特徴です。

現在主流のコンピュータで強制的に作り出したムラではなく、 昔ながらの紡績機の調整

(横糸を少し甘く織る)によって作り出されております。

ヨコ糸を少し甘く織ることで加工した際の痩せ感(ヴィンテージデニムの風合)を表現しています。

インディゴは硫化などの混ぜものはしていないのでスッキリとした色落ちに仕上がっています。

立体裁断でパターンカッティングを施したゆったりとした身頃と ビッグサイズの

キモノスリーブを採用することでボリュームのある1着です。

身頃のボリュームとは対象に、裾部分は一気にテーパードが効いていますので、

サイドに広がることが少なく、絶妙のバランス感です。

他には無い、"NEON SIGN" らしい独特のシルエットをお楽しみ頂ければと思います。

また、LOOK BOOKもお配りさせて頂いておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"NEON SIGN Bohemian Maxi Coat"

SIZE:1・2

COLOR : USED INDIGO

PRICE :38,000 + TAX

4 (9)

2 (14)

1 (27)

5 (4)