ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.02.19
New Handling "RICEMAN COACH JACKET"

こんばんは。

本日は、2016SSよりお取り扱いをスタート致しました、こちらのブランドのご紹介です。

"RICEMAN" 【ライスマン】

2016年春夏コレクションにてデビュー。

『きちんとゆるく』をテーマに肩肘張らないけれど程よく緊張感のあるコレクションを展開。

シーズンテーマは特に設けず、日々の暮らしに落ちている小さな気づきを大切にアイテムを構成。

日本の四季を快適に過ごせるよう空間をもたせたパターンも特徴のひとつ。

ブランド名の『ライスマン(RICEMAN)』は、日本人の食生活から切っても切れないお米から 着想。

どんなにクセのある料理とも難なく合わせてしまうポテンシャルに驚嘆する。

そんなお米のような存在を目指したいとの思いから名付けれらた。

 

"RICEMAN COACH JACKET"

スパンナイロンのリップストップ地を使用したコーチジャケットで、スパンナイロンは

ナイロンでありながら、光沢が抑えられ天然素材の様な自然な風合いが特徴的な素材で、

ナイロンの強度は保ちながらもコットンの様な着心地を楽しませてくれます。

裏地は、ポリエステル100%の生地が合わせられていますので、袖通しも良くストレスを感じさせません。

右腕には "RICEMAN" のブランドネームがリフレクタープリントされ、プリントされた字体の最後のドット

には、お米のマークがプリントされています。

ブランドのテーマでもある『きちんとゆるく』が、ピッタリと当てはまるサイジングのコーチジャケットです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"RICEMAN COACH JACKET"

SIZE:2・3

COLOR:BLACK・KHAKI

PRICE:23,000 + TAX 

 

# BLACK

123

1 (24)

214

 

# KHAKI

1 (22) 3 (8)