ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.02.06
"Acurica SINGLE BLOUSON"

こんばんは。

昨年、11月に開催させて頂きました、"Acurica SINGLE BLOUSON ORDER FAIR" ですが、

沢山のお客様にオーダーを頂きまして誠に有難うございました。

オーダーを頂きました "SINGLE BLOUSON" が、本日入荷してまいりました。

予定より入荷が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

店頭分も、残り少無くはなっておりますが、オーダーを逃されたお客様にも是非この機会に

ご覧頂ければと思います。

 

"Acurica SINGLE BLOUSON"

IMG_1285 (1)

原材料、タンニン、縫製の全てにおいて国産を貫くレザーブランドで、同ブランドの

フラッグシップモデルといえるシングルタイプのブルゾン1型のカプセルコレクションになります。

昨今、レザーアイテムの価格が高騰しておりますが、生産工程等を見直し、最大限のコスト

パフォーマンスを誇ります。

通常のレザーブルゾンと違い、ニットを編み込むような特殊な縫製で仕上げられ、柔らかく

フワッとした表情が特徴的です。

ベジタブルタンニングの型くずれしにくい点と、クロムタンニングの柔軟性と耐久性に優れた

点を上手くミックスさせた、ハーフベジタブルタンニングレザーを使用し、今までにはない

柔らかで優しげな表情のレザージャケットです。

また、今回 "Ray Coal" の入荷分は、別注でZIPをTALON製のダブルジップに変更して頂き

ましたので、着回しの幅も広がり、様々なアイテムとのスタイリングを楽しんで頂ければと思います。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"Acurica SINGLE BLOUSON"

SIZE:M・L

COLOR:NATURAL・BLACK

PRICE:64,000 + TAX 

 

# NATURAL

IMG_1317

 

# BLACK

IMG_1338