ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.01.25
"RESTOCK KHATA SCARF" IN SALE PRICE

こんばんは。

本日は、ご好評につき完売しておりました、"KHATA SCARF" が再入荷致しました。

以前の入荷には無かった、新たなモデルも加え入荷しております。

更に、今回の入荷分は SALE プライスでお求め頂けますので、大変お買い得になっております。

まだまだ、厳しい寒さが続きそうですので、今シーズンストールを購入されていない方は

勿論ですが、2枚目の購入にもピッタリなプライスですので、是非ご覧頂ければと思います。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

"KHATA SCARF"

アクリルとコットンの素材を使用したストールで、チクチクすること無くご使用頂け、

ネパールらしいとてもカラフルで発色の良いデザインになっております。

幅が69cmと、とても大判ですので、首元には勿論ですが、肩からかけて頂いたり、

ブランケットのように膝に置いて頂いたりと、とてもユーティリティーにご使用頂けます。

また、左右対称のデザインになっておりますので、巻いて頂く場所を少し変えて頂くだけで、

印象が変わり、暗くなりがちなこれからのスタイリングのアクセントにピッタリなスカーフです。

プライスも魅了的な1枚ですが、ユニセックスでご使用頂ける、オススメのストールです。

 

【KHATA】カタ

チベット語で「スカーフ」という意味のブランド "KHATA"。

ネパールの伝統的な手染め・手織りの技法を用いて、独特の色合わせや柄で

エスニックなデザインを展開しているブランドです

 

"KHATA SCARF"

COLOR:9 COLOR

PRICE:6,000 + TAX → 4,200 + TAX

untitle_Fotor_Collage

 

IMG_9816

IMG_9782