ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2016.01.25
"bukht MEXICAN PARKA"

こんにちは。

大阪でも、昨日より気温がかなり下がり、とても厳しい寒さになりました。

気温も低く寒さが身にしみる中、先週末よりスタート致しました 

"Ray Coal 2016 THE LAST WINTER SALE" には、本当に沢山のお客様にご来店頂きまして、

誠に有難うございました。

2月初旬までの開催予定になります。

大変お求めやすい価格でご提供させて頂いておりますので、是非 "Ray Coal" に足を運んで

頂ければと思います。

さて、本日のご紹介は、発売前より沢山のお問い合わせを頂いております、こちらのご紹介です。

 

"bukht MEXICAN PARKA"

untitle_Fotor_Collage

5Gのタタミ柄で編み立てられた、ノーカラーメキシカンパーカーになります。

顔料染めが施された糸とテープ状の2本の糸を使い、顔料特有の風合いと形状の違う2種類の

糸を使用している為、表情豊かな編み地になっております。

袖口、裾口に施されたハマグリステッチがポイントで、再度にスリットも入りレイヤード

スタイルにはピッタリな1着です。

また、コットンニットになりますので、着用して頂ける期間もとても長く、

大変ユーテリティなアイテムです。

首元に使用されたヒモの先にはタッセルが施され、随所に遊び心がデザインされています。

"bukht" 特有のゆったりとしたシルエットが魅力的な、オススメのコットンニットになります。

 

"bukht MEXICAN PARKA"

SIZE:1・2

COLOR:BLACK・CHARCOAL

PRICE:28,000 + TAX 

 

# BLACK

    IMG_1057

IMG_1061

 

# CHARCOAL

IMG_1066 IMG_1067

IMG_1068