ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.12.17
"INDIAN JEWELRY Christopher Pruitt"

こんばんは。

今週半ばに、インディアンジュエリーが沢山入荷して参りました。

様々なアーティストの作品がある中、今夏に1度入荷の御座いました

アーティストで、個人的にここ最近のアーティストの中でも特に気になる

存在のこちらのご紹介です。

IMG_0385

 

"Christopher Pruitt TYPE-Ⅱ"

従来のインディアンジュエリーとは、一線を画すデザインで、

無骨な印象は全くなく、繊細でコンテポラリーなデザインが魅力のバングルです。

今までに観たことのないほどの、厚みのトライアングルタイプで、とてもシンプルですが、

存在感が抜群の作品です。

腕につけて頂いた際の、どっしりとした重量感と、繊細な鏡面仕上げが特徴的です。

クリスの作品の中でも、過去に例のない作品の1つですので、是非店頭にて

ご覧頂ければと思います。

また、今回入荷してまいりました作品を、ONLINE STORE にもUPしておりますので、

是非ご覧頂ければと思います。

 

"Christopher Pruitt TYPE-Ⅱ"

PRICE:90,000 + TAX

IMG_0292

IMG_02931

IMG_0294

IMG_0327