ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.11.26
"HANSEN STORM PARKA"

こんばんは。

本日は "HANSEN" より、保温性に優れ実用性の高い、こちらのご紹介です。

 

IMG_9763

"HANSEN STORM PARKA"

コットンとポリエステルの混紡素材を使用した、フーデットコートで、"HANSEN" より、

毎シーズン定番でリリースされ、撥水加工が施されたマットな質感の表地に、

ウールとポリエステルの厚手のフリース素材を裏地に貼り付けた、防寒性にとても優れた

アイテムになります。

フード・腰回り・裾に施されたドロコードは、コットンのテープを使用し、レザーパーツで

調節が可能です。

両サイドに施された、フラップポケットはハンドウォーマー部分と、物が落ちにくい

フラップポケットとの二重構造になり、実用性にも優れたデザインです。

スイス軍のアノラックをベースにデザインされ、フィッシュテールを使用するなど、

ミリタリーのテイストが随所に観られます。

付属のパーツや表地は、イタリアのファブリックを使用し、裏地にはドイツのファブリックを

使用する点など、随所に "HANSEN" の拘りを見ることが出来ます。

今シーズンのアウターの中では、特に防寒性に優れたオススメの1着です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"HANSEN STORM PARKA"

SIZE:XS・S

COLOR:BLACK

PRICE:89,000 + TAX 

 

IMG_9758

IMG_9762

IMG_9764

 

IMG_9840