ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.10.19
"bukht SUEDE SLIM 5P PANTS"

こんばんは。

本日は、昨日の "bukht RIB KNIT" に続きまして、"bukht" より、

とても面白い素材を使用致しました、こちらのパンツのご紹介です。

 

"bukht SUEDE SLIM 5P PANTS"

ULTRA SUEDE【ウルトラスウェード】を使用した、5ポケットのスリムパンツで、

70年代に東レが最先端テクノロジーを駆使し開発した素材、ULTRA SUEDE は、

ポリエステルとポリウレタンにて構成されたスウェード調高級人造皮革になります。

高級車の内装素材としても使用されるULTRA SUEDは、軽くて大変丈夫な

素材として重宝されています。

また、天然皮革では有得ない洗濯が可能という超特性を兼ね備えています。

膝部分には、4方向からダーツが入り、膝裏には2箇所で生地を切り替えてありますので、

膝の曲げ伸ばし等、ストレスを感じさせないデザインです。

右前のコインポケットにはジップを施し、前開きのジップ部分と共に、同生地の

テープが施され、ジップの開閉をとても安易に行って頂けます。

パンツラインは、"bukht" 定番の5ポケットスリムと同様、大変キレイなラインで、

かなり細いラインではありますが、ULTRA SUEDE 特有のストレッチ感と相まって

スリムでありながらも、リラックスして穿いて頂ける、ハイブリッドなレザーパンツです。

早くもサイズが欠け始めておりますので、是非店頭にてご覧頂きたいオススメのレザーパンツです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、こちらより是非ご覧頂ければと思います。

 

"bukht SUEDE SLIM 5P PANTS"

SIZE:1・2

COLOR: COFFEE・BLACK

PRICE:46,000 + TAX 

 

# COFFEE

IMG_8917

IMG_8919 

 

BLACK

IMG_8907

IMG_8904