ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.08.17
"COMESANDGOES COMES BAG"

こんばんは。

お盆期間中、沢山のお客様にご来店頂きまして、誠に有難う御座いました。

お盆や、年末年始の帰省の際に寄って頂くお客様には、本当にいつも感謝しております。

半年の間に積もり積もった話もあり、ご懐妊されたご家族が2組もいらっしゃるなど、

また、年末年始にご家族も増えお会いできるのが、本当に楽しみです。

 

さて、本日は COMESANDGOESより、ヘッドウェアー以外では初めてのリリースとなります、

こちらのご紹介です。

 

"COMESANDGOES COMES BAG"

デザイナーの佐藤氏が、日常何かと荷物が多く、自らのために作成されたバッグが、

商品化されたアイテムです。

生地には11号頒布が使用され、丈夫で安心感のある生地感が特徴的です。

サイドには、スマートフォンなどが丁度入る大きさのポケットが付き、

着信時などに取り出しやすい様にデザインされ、パンツポケットにスマートフォン等を

入れない方には特に便利なポケットです。

また、ステッカーとオリジナルのメールバックが付属し、メールバックはバックインバック

としてご使用して頂け、大き目のトートバッグにはとても便利なアイテムです。

店頭では、女性の方にも大変ご好評ですので、是非女性のお客様にもご覧頂きたい

オススメのトートバッグです。

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、こちらより是非ご覧頂ければと思います。

 

"COMESANDGOES COMES BAG"

COLOR : WHITE・BLACK

PRICE : 8,000 + TAX

 

# WHITE

IMG_7564

IMG_7570

IMG_7388

 

 

# BLACK

IMG_7566

IMG_7395