ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2015.05.30
"McDonald's MALIBU LIMITED TEE"

こんばんは。

今週半ばより、本格的な夏のシーズンが到来して来そうな暑さが続いております。

十分に水分をとって、身体にはお気を付けください。

そんなシーズンインにピッタリなTシャツが入荷してまいりました。

 

"McDonald's MALIBU LIMITED TEE"

マクドナルドは1940年にカリフォルニアで設立されました。

今もなお、世界中で言わずも知れたハンバーガーショップですが、

カリフォルニア州のマリブ店のみの、限定Tシャツがあるのはご存知だったでしょうか?

セレブ御用達のリゾート地ですが、数々のサーフスポットでも有名なマリブらしい

プリントが施され、更にボディーにはMADE IN HAITI のチャンピオンボディが使用されています。

少し大き目のボディが、今の気分にピッタリなサイジングで、S・M・L の

サイズ展開ですが、SサイズのみボーイズサイズのSですので、女性の方でも

少しゆったりと着て頂けます。

男性のみならず女性の方にも是非ご覧頂きたいオススメのTシャツです。

ONLINE STORE でも販売しておりますので、こちらより是非チェックして頂ければと思います

 

"McDonald's MALIBU LIMITED TEE"

COLOR:WHITE・YELLOW・BLACK

SIZE : S・M・L

PRICE:5,800 + TAX

IMG_6242

 

 

#WHITE

IMG_6245

IMG_6248

 

#YELLOW

IMG_6244

 

 

#BLACK

IMG_6243